
ノースの7年間で食べまくってましたから(^_-)-☆
特に私のお手本になったのはカフクシュリンプの韓国系のお味かな
ジョバンニもおいしい!だけどものたりないの。。。
だからKazboのは奄美らしく
奄美黒糖焼酎
奄美黒糖
たっぷりはいってますから~
一回食べたら絶対リピートしたくなることまちがいない!
ライスとマッカンサラダもハワイらしくね!
ようちゃんがニセコから帰ってくる3月から再スタート
おまちしていまーす!

ノースの7年間で食べまくってましたから(^_-)-☆
特に私のお手本になったのはカフクシュリンプの韓国系のお味かな
ジョバンニもおいしい!だけどものたりないの。。。
だからKazboのは奄美らしく
奄美黒糖焼酎
奄美黒糖
たっぷりはいってますから~
一回食べたら絶対リピートしたくなることまちがいない!
ライスとマッカンサラダもハワイらしくね!
ようちゃんがニセコから帰ってくる3月から再スタート
おまちしていまーす!